SSブログ

初めてマッサージを受けました [マッサージ]

初めての出産を終えて、産後4カ月のときにマッサージをうけました。当時は産後の体の歪みによる、か 肩や腰の痛みとなれない育児の生活でかなりストレスが溜まっていました。
マッサージはずっと受けたいとおもっていたのですが、いざ行こうと思ってもなかなか機会に恵まれず行けずじまいでした。しかし、主人の協力もあり、マッサージを受けにいくことになりました。
インターネットでの口コミを調べて、近所のマッサージにいくことにしました。いろいろなコースが選べて、チェーン展開しているお店に決まりました。確かホットペッパーのサイトから事前に予約していくと、割引されるサービスを使ったと思います。全身もみほぐしのコースで、通常は6000円が、2割引だったと記憶しています。
早速いってみると内装がとても凝っていました。エキゾチックなリゾートの雰囲気で非日常の気分でした。施術者を女性にお願いしたので、そんなに緊張せずに受けることができました。
随所随所で痛くないか聞かれたのですが、人見知りのため痛くても言い出せずちょっとしんどくなってしまいました。特に肩の凝りが酷かったらしく、優しくしてもらってもとても痛く感じました。終わった後は気分も体も軽くなり、とてもよかったとおもっています。また落ち着いたら行きたいです。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。