SSブログ

プロの技によって身体が軽く楽に [マッサージ]

とにかく、全身のだるさがあってマッサージを受けました。寝てもスッキリせず、疲れがずっと身体に残っている自覚があったのです。何となく、自分で肩や腰を揉んでみたり、ストレッチをしてみたりもしましたが、何も改善されませんでした。

マッサージのお店は、インターネットの口コミを参考にしつつ、あとは予算も考えながら決めました。会社帰りに予約を入れていたので、楽しみにお店に向かいました。

お店自体は、口コミ通り清潔感もあって、スタッフの方々も明るい感じがしました。まずは、私の身体の悩みについて聞いてくださり、私に合わせたメニューを提案してくださいました。上半身が特に辛かったので、肩を中心にマッサージをしてもらいました。

デスクワークや家事、育児の影響もあって、かなり凝っていると言われました。その凝りを丁寧に解してくれて、最初は痛みもありましたが、段々気持ち良くなっていきました。

私は、身体が常に緊張状態にあるようで、肩が上がっていると言われました。だから、それも一緒に解してもらいました。

90分に及ぶ施術はあっという間でしたが、身体が軽くなったのが分かりました。日頃の疲れも吹っ飛んだという実感があったので、その後も通おうと思っています。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。